🗣
2025年度に頂いたお客様の声です
当社をご利用いただいたお客様より、嬉しいお声をいただいております。
これからも「相談してよかった」と思っていただける対応を大切にしてまいります。
A様(40代/会社員)
自動車保険の見直し
事故時の対応が不安で相談しました。
補償内容を一つひとつ丁寧に説明していただき、納得して加入することができました。
万が一の時も安心して任せられると感じています。
B様(50代/自営業)
火災保険のご相談
建物の構造や補償範囲について細かく確認してくださり、とても安心できました。
こちらの状況を踏まえた提案をしていただき、信頼できる代理店さんだと感じました。
C様(60代/会社員)
事故対応について
事故は初めての経験で、対応方法が分からず不安ばかりでしたが、担当者の方がとても親切で丁寧な対応で安心して手続きができました。
その後の流れも分かりやすく説明していただき、不安が軽減しました。
D様(50代/男性)
ご利用後のご感想
すぐに担当の方に連絡が取れる。
E様(70代以上/男性)
ご利用後のご感想
高齢になると、あってはならない事故が起きた時、すぐに対応してもらえるから。
F様(30代/男性)
ご利用後のご感想
事故の時の対応がとても丁寧。
G様(70代以上)
ご利用後のご感想
高齢の人に対して、わかりやすい言葉でゆっくり説明してくれた。
H様(60代/女性)
ご利用後のご感想
契約更新時の説明がとても丁寧で、理解しやすかった。
I様(60代/男性)
ご利用後のご感想
対応が早く、顔を見て話ができるので信頼度が高いです。
企業 様(50代/法人代表者)
ご利用後のご感想
今後も大岩保険で更新するつもりです。悪い点はありません。
今まで事故があった時でも、すばやく動いてくれて大変助かりました。
K様(30代/女性)
ご利用後のご感想
担当の方が、こちらが困っている時いつも親身になって対応してくださるので、とても助かりますし安心できます。
L様(70代以上/男性)
ご利用後のご感想
親切丁寧で非常に分かりやすく、良いと思います。
M様(60代/男性)
ご利用後のご感想
契約時だけでなく、いつも親身に対応してくれるから。
N様(60代/女性)
ご利用後のご感想
説明や質問に対する回答が分かりやすい。相談もしやすい。
O様(50代/男性)
ご利用後のご感想
以前から担当が知り合いであり、担当が変わっても、変わらず丁寧な対応をしてくれて良いから。
P様(60代/女性)
ご利用後のご感想
保険料の支払いについての説明や事故等の対応サポートなど、幅広いサービスがあるので。
Q様(50代/女性)
ご利用後のご感想
親切丁寧で親身に考えていただけたため。
R様
ご利用後のご感想
事故時の被害者・加害者どちらでも真摯に対応していただける。
悪い点は特になし。
S様(60代/女性)
ご利用後のご感想
昔からお世話になっていて、担当者が代わっても皆変わらず同じ対応で接してくれるのが嬉しいですね。
T様(30代/女性)
ご利用後のご感想
対面で、質問したことに対してとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、安心して契約ができたので。
U様(60代/女性)
ご利用後のご感想
担当者のレスポンスが良く、話しやすい。
無理に案件を勧めないところ等が良い。
V様(60代/女性)
ご利用後のご感想
長いお付き合いで、何もトラブルが無いため。以前追突された際、念のため事故の連絡をしたところ、加入している保険でお見舞金が出ると教えていただきました。
契約内容を把握していなくても支払いしてもらい、気軽に電話できる関係です。
W様(50代/男性)
ご利用後のご感想
商品の説明、事故時の対応等が丁寧であり、長年信頼し契約できている。
X様(50代/女性)
ご利用後のご感想
契約内容の説明や話し方など、とてもわかりやすくて安心できます。
📩 お気軽にご相談ください
保険のことが分からなくても大丈夫です。
小さな疑問でも、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ↓】
お問い合わせの際は個人情報保護方針に同意の上、下記のフォームよりご送信ください。



